pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

【MOUC】ゼンビュー702号室・前編

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 <モービン・オン・アップ・チャレンジルール> 

51日目

f:id:al_pure:20200322123426j:plain

左が一階、右が二階のメゾネットタイプですね。ベランダもあります。

 

f:id:al_pure:20200322123431j:plain

一階の家具を配置。

 

f:id:al_pure:20200322123437j:plain

二階の家具を配置。

とりあえず持っている家具のほとんどを置けたのでそこまで狭くはないですね。

バスルームが一つ増えたのでお風呂を一番いいやつを購入しました。

 

今回の引っ越しで最後のトレンディタワーまであと半分になりました。

これからどんどん引っ越し費用が高くなるので資金集めを頑張らなければ!

 

f:id:al_pure:20200322123442j:plain

キャンディーが昇進しました。

 

52日目

f:id:al_pure:20200322123446j:plain

余裕があったのでパーティーを開くことにしました。

 

f:id:al_pure:20200322123450j:plain

みんな白か黒のフォーマルな服を着て遊びに来てくれました。

 

f:id:al_pure:20200322123453j:plain

ケーキも作ります。

 

f:id:al_pure:20200322123455j:plain

パーティーに時間をとられ、ギーコンを忘れていました。

しかも今回の優勝者の得点低い!!

これは参加してたら優勝できていましたね。残念。

 

53日目

f:id:al_pure:20200322123458j:plain

朝起きると緊張していました。この建物は地震が起きるみたいですね。

 

f:id:al_pure:20200322123501j:plain

大学の最終日まじかになって不快になってもいます。

 

f:id:al_pure:20200322123504j:plain

そんな矢先、友達からオペラのお誘いが。

 

f:id:al_pure:20200322123506j:plain

まぁまぁ楽しかったみたいですね。

 

f:id:al_pure:20200322123509j:plain

オペラだからフォーマルなっ格好でいくんですね。

 

f:id:al_pure:20200322123512j:plain

ボードも地道に完成してきています。

 

f:id:al_pure:20200322123516j:plain

ここまでのスキルの様子です。いろんなものに手を出していて未だに最大レベルに達しているものがない・・・。

 

54日目

f:id:al_pure:20200322123519j:plain

大学の結果を待っている間にベランダで絵を描いていました。

都会に住んでるって感じがしますね。

 

f:id:al_pure:20200322123523j:plain

可も不可もなく。

論理学やリサーチスキルは初めての挑戦だったのでこんなもんでしょう。

 

f:id:al_pure:20200322123526j:plain

2学期目の選択です。4つ講義を受けていると仕事もしていて多忙だったので、今回は3つにしてみました。

 

f:id:al_pure:20200322123530j:plain

学費は奨学金のおかげで免除です。

シムズ世界の奨学金は返済しなくていいのかな?

 

 

つづく