pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

【レガシーチャレンジ】番外編:家の考案

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

最終的にどんな家にしたいのか、適当に絵にしてみました。

f:id:al_pure:20200406084534j:plain

1階です。ダイニングルームは二つあります。

欧米の家では朝ご飯を食べるダイニングルームと夕飯をたべるダイニングルームがあるそうです。

主寝室から幼児室、ベビールームは行き来できるようにします。

レーニングルームは、スキルを上げるための物を置きます。

LDKとトレーニングルームとその間の廊下からはプールの中がガラス張りで見えるようにします。

 

 

f:id:al_pure:20200406084535j:plain

二階です。パーティールームの上にはゲストルームが二つ。

寝室はこれでは3つしか書いていませんが、5つくらいを作れたらいいなと思っています。

 

地下はコレクションなどを飾ろうかと思ってます。

 

 

f:id:al_pure:20200406085421j:plain

外観はこの方の家を参考にさせて頂きます。

 

家具にもよりますが、建物だけでいったいいくらかかるんだろう~。

シム時間の月曜日ごとに建築様子をUPしていきます。