pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【気まぐれレガシープレイ】4日目

前の記事 alpure.hatenablog.com トイレをしたいけど、自宅にトイレがないので茂みを購入。 周りを気にして・・・ 茂みでトイレを済ませました。 今日も普通に仕事をこなしました。 植物も毎日収穫できます。一株14シムリオンです。 今日の仕事で稼いだお金…

【気まぐれレガシープレイ】3日目

前の記事 alpure.hatenablog.com 出勤二日目にして昇進しました。 仕事着も変わりました。ダサいのは相変わらず(笑) 報酬でこのオブジェクトをもらいましたが、すぐ売りました。 昇進したお金で壁とドアができました。ついでに冷蔵庫も。 寄付を促す電話がか…

【気まぐれレガシープレイ】2日目

前の記事 alpure.hatenablog.com 初めての出勤です。おっと、左下を見てみるとダサい服を着てますね(笑) 仕事から帰ってきました。仕事服はなんだか昭和臭がしますね~ 衛生が赤くなってしまいました。 所持金が少ないのでシャワーでなく洗面台を買いました…

【気まぐれレガシープレイ】はじめに

可愛い系の男の子ではじめます。 このシムが始祖です。何代も続けていきたいです。 自分がいままで作成したシムを配置しました。 既存のシムか自分の作成したシムと結婚させたいです。 他のも作成したシムがいますが、それは二代目、三代目に配置します。 お…

【気まぐれレガシープレイ】1日目

前の記事 alpure.hatenablog.com 所持金を0にしてスタートです。 初日は残念ならが雨でした。 願望は群れのリーダーですが、クラブに入るのは家がある程度できたらにします。 とりあえず資金集めに釣りをしました。 一匹つれたら後は釣れなくなってしまいま…