pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

はじめに

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

はじめに

シムズはシムピープルの時からのファンですべてやってきました。
今回のシムズ4は特にたくさんの方々のブログを拝見し、MODを利用し助かっています。
もう1500時間ほどやっているのですが、自分もプレイ記を書いてみたくなりはじめました。
皆様のお役に立てることがあれば嬉しいと思います。

シムズ4(THESIMS4)でわからないことがありましたらコメントや拍手などでどうぞ。
わかる範囲でお答えします。

2018/5/15

 

プレイ日記について

プレイシムはオリジナルで作っています。基本的に恋愛は男女間です。

気まぐれに思いついたことや、目標を決めてやっています。

 

リンクについて

リンクフリーです。報告はなくてもかまいません。

 バナーはご自由にお持ち帰りください。

f:id:al_pure:20190425163345j:plain

 

サイト名:pureな日々

管理人:アル

URL:https://alpure.hatenablog.com/



 2018年5月15日~