pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

【レガシーチャレンジ】71・72日目:トラブルだらけの結婚式

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

71日目

f:id:al_pure:20200430210436j:plain

高級レストランにオリビアを連れてやってきました。

 

f:id:al_pure:20200430210440j:plain

セレブなツバサはパパラッチに写真を撮られてしまいました。

高級レストランなのにパパラッチが出入りするなんて・・・

 

f:id:al_pure:20200430210444j:plain

ファンもやってきました。

ツバサはこれから重大なことをするのでワインを一気に飲み干します。

 

f:id:al_pure:20200430210448j:plain

そしてファンに見守られつつプロポーズ。

 

f:id:al_pure:20200430210452j:plain

無事婚約できました。

次の日に結婚式をあげることに。

 

72日目

f:id:al_pure:20200430210456j:plain

今日は植物の手入れを念入りにしました。

 

f:id:al_pure:20200430210500j:plain

さあ、月曜日です。請求書の日です。ひゃー高い。

 

f:id:al_pure:20200430210506j:plain

一階はほぼ完成。右手前の庭をやるだけです。

 

f:id:al_pure:20200430210513j:plain

二階はまだ家具が置けていません。右奥にアトリエができました。

 

f:id:al_pure:20200430210519j:plain

結婚式です。素敵な教会をお借りしましたが、雨が降っていました。

 

f:id:al_pure:20200430210524j:plain

素敵な内装の教会で二人は誓い合います。

 

f:id:al_pure:20200430210527j:plain

おめでとう!

 

f:id:al_pure:20200430210531j:plain

真黒なシムがいるとおもったらスーでした。雷に打たれたみたい・・・

 

ケーキはすっかり忘れて、間に合わず・・・。

 

f:id:al_pure:20200430210534j:plain

余興を楽しんでいると、ゲストの一人が亡くなってしまいました。

 

f:id:al_pure:20200430210538j:plain

そんなトラブルだらけの結婚式は銀メダルでした。

 

f:id:al_pure:20200430210542j:plain

ヘアスタイルが気になるので、変えました。あれだとヴァンパイアみたいですからね。

特質は綺麗好き、ベジタリアン、一匹狼でした。

願望は連続ロマンチストですね。得点でロマンスの願望を二つ配偶者に達成させる項目があったので、できたらやりたいですね。

 

f:id:al_pure:20200430210546j:plain

なんと、ギターとバイオリンとピアノがレベル10でした。すごすぎ

 

f:id:al_pure:20200430210550j:plain

一気に三つも実績達成。

 

f:id:al_pure:20200430210555j:plain

リビアがずっと保育士をしていましたが、結婚したので新しい保育士さんがやってきました。

 

 

つづく