pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

犯罪キャリア①プレイシムと設定【全実績チャレンジ】

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

クリア条件

  • 実績「丁寧な犯罪者」…犯罪キャリアのレベルを上限まで上げる。
  • 実績「いたずらマスター」…いたずらスキルのレベルを上限まで上げる。
  • 実績「私の旧友、暗闇よ、こんにちは」…死神と仲良くする。
  • 実績「問題児」ティーンエイジャーシムのいたずらスキルをレベル10まで上げる。
  • 願望「社会の敵」達成。
  • 願望「いたずら王」達成

 

今回のプレイは願望のひとつにシムの死があるので、僕力的で刺激的な内容になりますので、観覧には注意が必要です。

 

プレイシム

f:id:al_pure:20210427213528j:plain

このシムは私のTwitterのアイコンの少年のお父さんです。

キャリアはボスをめざします。

 

 

f:id:al_pure:20210427213610j:plain

息子も一緒に暮らします。息子には実績「問題児」を達成してもらいます。あとは自由に過ごします。

 

住居

f:id:al_pure:20210427213809j:plain

拡張パックSnowy Escapeのコモレビ山の若葉地区にしました。

暇なときはハイキングなど、散策したいですね。

 

f:id:al_pure:20210427213847j:plain

昔ながらの日本のお家にしてみました。縁側もあります。

 

f:id:al_pure:20210427213901j:plain

内装です。各部屋は畳です。リビングにはコタツを置きました。

ソーヤの部屋から、押入れっぽい扉から秘密の地下室へ行けますが、お金がないので今は何もありません。

キャリアが上がるにつれてそれに相応しい地下室を作っていきたいです。