pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

犯罪キャリア⑮ボスへ【全実績チャレンジ】

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

28日目

f:id:al_pure:20210516222152j:plain

真剣な表情で何かを調べるソーヤ。しかも寝間着だし。

 

f:id:al_pure:20210516222158j:plain

めっちゃ笑ってます。

 

f:id:al_pure:20210516222202j:plain

銀行の設計図を調べていました!

 

f:id:al_pure:20210516222206j:plain

感情も二日間も付きました。

これってどこからか、銀行強盗をできるってことですかね?

探してみたのですが、わからず終い。

 

f:id:al_pure:20210516222209j:plain

ヤイチは今日も学校を休んでいたずらスキルを10にあげました!

 

f:id:al_pure:20210516222213j:plain

実績「問題児」を取得。

 

f:id:al_pure:20210516222224j:plain

そしてソーヤは昇進出来ました。

 

f:id:al_pure:20210516222228j:plain

ボスですね。かっこいいです。

 

f:id:al_pure:20210516222232j:plain

ボーナスのオブジェクト。

 

f:id:al_pure:20210516222216j:plain

最終的なソーヤのスキルです。

 

f:id:al_pure:20210516222220j:plain

ヤイチのスキルです。

意外とスノボのスキルを上げるが難しかったです。もっと行けると思った。

 

結構ソーヤメインだったので放置してた時に身に着けたスキルもありました。

 

おしまい!

 

あとがき

賄賂のおかげで後半はぐんぐん昇進出来て、悪評も悪くはないなと思いました。

その反面、ヤイチのいたずらスキルを上げるのをサボっていたので大変でした。

人を怒らせたりするのは現実ではできないことなので、シムを怒らせたりするのは少し楽しかったですね(笑)

シムの喧嘩の仕方とかののしり方とか平和なのでそれがまた楽しかった要因ですね。

メインシムも子持ちのおじさんっていう私の中では珍しいキャラだったので全体的の楽しめました。

 

犯罪キャリアを見て頂いてありがとうございました。

次はスポーツキャリアで、女の子のシムがメインになります。