pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

【気まぐれレガシープレイ】はじめに

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

f:id:al_pure:20201027101742j:plain

可愛い系の男の子ではじめます。

このシムが始祖です。何代も続けていきたいです。

 

f:id:al_pure:20201027101747j:plain

f:id:al_pure:20201027101755j:plain

f:id:al_pure:20201027101800j:plain

f:id:al_pure:20201027101806j:plain

自分がいままで作成したシムを配置しました。

既存のシムか自分の作成したシムと結婚させたいです。

他のも作成したシムがいますが、それは二代目、三代目に配置します。

 

f:id:al_pure:20201027101812j:plain

お家はココ。WINDENBURGの64×64の区画にしました。

 

 

 

 

 

 

このプレイをはじめた理由は

私が忙しくなってしまってシムズをできるもののブログがなかなか書けずにいました。

でも自分のプレイ日記はつけたくて、今回は画像の編集を簡略化することでブログの編集の時間を短くすることができました。

シムズに関係する質問は変わらず随時受け付けております。

ブログでもTwitterでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

alpure.hatenablog.com