pureな日々

PC版シムズ4のきまぐれプレイ日記

f:id:al_pure:20190419225856p:plain f:id:al_pure:20190419225857p:plain f:id:al_pure:20190423080116p:plain f:id:al_pure:20190601180834p:plain

【シムズ4】2019年8月8日アップデート情報

\ランキングです。クリックで応援お願いします。/
f:id:al_pure:20190420151109g:plainにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 公式サイト

アップデート:2019年8月8日(PC版1.54.120.1020・Mac版1.54.120.1020)

 

修正とアップデート

The Sims 4

  • 施設でのパーティーNPCから招待された際に、シムがその施設に到着した数秒後にパーティーが終わってしまうことがなくなりました。
  • シムが他のシムのために壁越しにセレナーデを奏でられないようになりました。
  • 施設の区画タイプが正しく表示されないことがある問題を修正しました。
  • 階段のない地下で撮影された写真に壁が写るようになりました。
  • 写真のモデルがラウンジチェアでくつろいでいるときに「写真を撮る」が使えるようになりました。
  • 普通の椅子に座っていたりベッドに寝転がっていたりするモデルに変更はありません。

 

Get Together

  • 幼児が写真を撮られているときに身体が伸びてしまうことがなくなりました。
  • 区画の外にいるNPCのシムを選択すると、「フラッシュな写真スタジオ」で写真撮影をしようとやって来るようになりました。

 

Cats and Dogs

  • Brindleton Bayにある灯台のボートで「一緒に出かける…」アクションが実行できるようになりました。

 

Seasons

  • シムが別のシムとお喋りしようと歩いて向かっている際に、取りつかれたように傘を閉じたり開いたりすることがなくなりました。

 

Island Living

  • 明るさを低に設定していても、ビーチタオルが見えるようになりました。
  • 人魚が正しく次の世代に遺伝子を伝えるようになりました。
  • 人魚保護活動家が海の生物の調査を無事におこなえるようになりました。
  • コンピューターで自然保護について調べても、シムが知っているすべてのスキルが急激に上昇することがなくなりました。
  • 他の世界のNPCシムが、シムと一緒に無事にSulaniに移動できるようになりました。もう到着前に消えてしまうことはありません。ただし、他の次元のNPCシムはいまだに到着前にいなくなってしまいます。
  • 他のシムがフロートマットでくつろいでいる場合に、シムがスタックすることがなくなりました。
  • 「公共サービスなし」の区画の特質に複数のアップデートがおこなわれました。
  • 購入モードに新しく「公共サービスなし」の検索ワードが加わり、有効なアイテムがカタログから探しやすくなりました。
  • 魚を金魚鉢に追加できるようになりました。
  • 「公共サービスなし」の区画で使用できる汚れたシンクをきれいにできるようになりました。
  • 「フラッシュな写真スタジオ」が「公共サービスなし」の区画の特質に設置された際に光ることがなくなりました。
  • 以下のオブジェクトが「公共サービスなし」で使用できるようになりました。また、カタログ内で適切に表示されるようになりました。すべての写真撮影カメラ、Sulani火山のBBQピット、ナノカン・タッチレスゴミ箱、ワビット・タブレット、スラブレット、デジタルスケッチパッド、デジラッド・キーボード、暖炉、「Outdoor Retreat」の火の石とロースト&トーストキャンプファイアー、「Toddler Stuff」のクアッドポッド・グリル、「Laundry Day Stuff」のオールド・ティミーの洗い桶、「Seasons」の子供用プール
  • ペットの世話が楽になるよう、ペットメイト自動エサやり機、リッターレーザー:セルフクリーニング猫トイレ、リッターマティック(スクープフリー)が電池式になりました

 

Dine Out

  • ランダムなシムがシムの食事を盗んで食べてしまうことがなくなりました。
  • Sulaniでレストランが利用できるようになりました。